おなか! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家のオカメ達も、換羽が近いようで、頻繁に羽繕いしていますキラキラ

この日も、羽繕いしていました。

 

黒&白「きれいきれいキラキラ

2羽の羽繕い姿を見ていたのですが目

白Pのおなか・・・びっくりハッ

 

モフモフのおなかが、ケージにのっていますラブ

 

黒&白「きれいきれいキラキラ

白P、足がパーパーになっています。

 

2羽とも、念入りに羽繕いしていましたニヤリ

この時は、シャッター音を気にする事なく、羽繕いを続けていました。

 

白Pは、ずっとおなかをのせたままでした爆  笑

指を突っ込んでみたい衝動にかられますが、怒られるので我慢しますもやもや

我慢するのは辛かったですが、モフモフのおなかを見られたので良しとしますてへぺろ

 

白Pのおなかを見ていて・・・目

私も、デニムのウエストにおなかのお肉がのらないように、気を付けなくては注意と思いました爆  笑