キメ顔 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、放鳥の順番を待っていた桃Mですが、静かに待っていました。

お利口だな~と思い、ふと見るとびっくりハッ

 

「イケてますか?」

そのヘアースタイルは!!

しかも、胸にほわ毛のお洒落ですか!?

 

ロックかパンクなどのライブにでもお出かけですかはてなマーク

 

「イェ~イ♪」

ノリ方の練習もしているようです爆  笑

 

「キメッ!」

鋭い視線のキメ顔も見せてくれました爆  笑

 

このヘアースタイル、飼い主の手は一切加わっていません。

桃Mが、自分でしたんですよ~ニヤリ

カキカキして、乱れたままでいたんだと思います爆  笑

 

放鳥順番待ちの時間は、色々な表情の桃Mが見られて楽しいですイエローハーツ

桃Mも、私が笑うのが楽しくて、色々やってくれているのかもしれませんねウインク