驚く鳥と・・・ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

4月は、出会いの季節ですね桜

4月になって、小さな家族のお迎えブログを拝見する事が多くなりました照れ

みんな、いいお家にお迎えされて、良かったですね~ラブラブ

 

先日、我が家も小さな家族をお迎えしましたキラキラ

早速、桃Mに紹介すると・・・。

 

「それは、なんですか?!」

ビックリして、逃げてしまいましたびっくりハッ

後ろの方で、冠羽を立ててのけ反っていますビックリマーク

 

「何者ですか?」

不審者でも見ているような顔をしています目

初めて見る生き物ではないんですが汗

 

「!!!」

金魚「!!!」

金魚もビックリしているようです爆  笑

 

驚く鳥と魚の様子でしたてへぺろ

 

我が家、鳥達とは別の部屋に水槽を置いていますうお座

その水槽で、「桜錦」という種類の金魚を飼っています。

この新しい金魚も、桜錦ですキラキラ

 

桃Mには、たまに別部屋の金魚水槽を見せていて、その時は静かに見ているんです。

なので、こんなに驚くとは思っていませんでしたガーン

もしかして、この袋自体に驚いていたのかもしれません汗

予想外でした爆  笑

 

また、桃Mと一緒に金魚の増えた水槽を眺めたいと思いますウインク