一家団欒 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

改めてキラキラ

前回のブログに、お祝いコメントをありがとうございました!!

いいね!をしてくださった方も、ありがとうございました!!

 

黒&白「ありがとうございました!」

 

やっぱり、4月にお誕生日を迎える鳥さんが多いんですね誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

来年の4月も、皆で一緒にお誕生日を迎えられますように・・・おねがい

 

本日は、無事3歳になった黒&白一家の様子です。

一家団欒のドラマ風に書きたいと思います爆  笑

(左白P、中黒P、右チビPです。)

 

「3歳になったけど、僕達もまだまだだね~」 (カキカキ)

「そうね~、オカメ先輩の中には今年25歳になった先輩もいるんだってね!」

「黒い羽も白くなってくるらしいよ」

「黒Pも私みたいに真っ白くなるのかしら~?」

「そうなったら、白&白になっちゃうね~笑」

飼い主、私と黒Pを間違えちゃうかしら~笑」

 

黙って聞いていたチビPが、驚きました。

チビ「えっ!」

チビ「お父ちゃんがお母ちゃんになっちゃうの~??」

「そんな訳ないでしょ!」

「面白い仔だな~」

「あはははは~笑」

 

最後は皆で笑って、ほのぼの家族です爆  笑

 

ドラマ風に書きましたが、25歳のオカメ先輩がいるのは本当の事ですビックリマーク

いつもブログを拝見させて頂いている方のお家にいます。

25歳って、すごいですよね拍手

白い羽も生えてきたらしいですが、毛艶も良く、とてもシャキッとしていて、素敵なオカメさんですラブ

 

黒&白一家と少しでも長く一緒にいられるように、私もがんばりたいと思いますウインク