瞑想 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、オカメ達の放鳥中、オカメの鳴き声と羽ばたく音しかしていませんでした。

いつもなら、順番待ちの桃Mがお喋りをしていますが、この日は静かでしたキョロキョロ

気になって、桃Mを見てみると目

 

「瞑想中です」

そうなんです、瞑想をしていました爆  笑

しかも、お髭まで付けています!!

 

「何か御用ですか?」

私の視線に気付いて、目を開けましたびっくり

 

「用が無いのなら、瞑想の続きをします」

また、瞑想してしまいましたニヤリ

3歳になった桃Mは、穏やかな人生鳥生を送ろうと、修行でもしているんでしょうかはてなマーク

お髭もつけて、仙人になるつもりなんでしょうか~爆  笑

 

本当は、居眠りしているだけですよ~爆  笑

 

この後も、穏やかには程遠い生活をしていますてへぺろ

春になり暖かくなったからなのか、さらに活動的になったような気もします汗

よく歩き、よく飛び、よく喋り、元気いっぱいの桃Mです爆  笑