4月です♪ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

4月になりましたね~桜

4月と言えば!!

この鳥達の誕生月ですクラッカー

 

「僕達、3歳になりました!!

 

「僕も、3歳になりました!!」

黒&白と桃M、3歳になりました拍手

4月は分かっていますが、何日かは分かりません汗

なので、4月を誕生月としましたキラキラ

 

黒&白は地元で、桃Mは海外で産まれました。

彼ら、3年前にタマゴからパッカ~ンと出てきたんですよね~爆  笑

本当に、出会えて良かったと思いますウインク

 

そして、もうひとつキラキラ

 

「ブログを始めて、1年になりました♪」

1年前、この写真でブログを始めましたウインク

 

最初は続けられるか不安でしたショボーン

でも、色んな方に見て頂き、いいね!やコメントも頂いて、嬉しくて「また書こう!」と思うようになりました照れ

 

この1年、本当にお世話になりましたラブラブ

皆さまに、感謝いっぱいですイエローハーツ

本当に、ありがとうございます!!

 

これからも、飼い主と鳥達をよろしくお願いしますニコニコ