憧れ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家で産まれ育ったチビPは、父親黒Pとそっくりですキラキラ

黒Pは、spシナモンで見た目はノーマルです。

チビPは、母親白Pのルチノーをspとして遺伝しているのは確実です。

もしかしたら、黒Pのシナモンも遺伝しているかもしれませんが、見た目はノーマルになります。

(spとは、隠れた遺伝子の事です。)

つまりは、黒PもチビPも、見た目は一緒の色なんですウインク

 

チビP「お父ちゃんが隣にいる~ラブラブ

どちらがチビPかと言うと、嬉しそうな顔の右がチビPですニヤリ

冠羽がペッタンコになっています爆  笑

黒P大好きなチビPなので、黒Pのそばにいる事が嬉しいようです。

 

チビP「お父ちゃんが齧るなら、僕も齧りますビックリマーク

同じ事をしたいようです爆  笑

なんでも、マネをしたがります。

 

チビP「お父ちゃん、カッコイイなぁ~ラブラブ

憧れのまなざしで、黒Pを見ていますラブラブ

黒P、ドヤ顔になっています爆  笑

黒Pは「お前はまだまだだよニヤリ」とでも思っているのでしょうかはてなマーク

 

本当に、黒Pが大好きなチビPですラブラブ

鳴き方や歌い方も、黒Pと全く一緒です。

でも、黒Pの足使いだけはマネ出来ないようで、足で掴んだりは出来ません汗

 

それと、もうひとつマネ出来ない事がありますえー

黒Pのように、クールになれない事!!

チビPは、とても甘えん坊なんですよ~ラブラブ

クールになる事は、一生無理なような気がします爆  笑