困っています | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

私、困っていますショボーン

我が家に、猛禽がいるんですガーン

お迎えした覚えはないのに、確かに猛禽がいます。

 

「今日の獲物はどこかな~」

そうなんです!!

我が家のモモイロインコは、猛禽のようなんですびっくり

 

「獲物発見しました!」

獲物は、いつも私ですえーん

 

私の頭スレスレを飛びながら、足で蹴りを入れて、どこかに飛んでいきますびっくりハッ

蹴りだけでなく、掴まれるような感覚もあります汗

 

私、狩られていますよね・・・ガーン

 

「僕は大きくなったら、鷹さんになりたいです!」

本当に、こう思っていそうですショボーン

 

放鳥中は、パーカーのフードを被って、頭の安全は確保しています。

一応、頭に登る事や止まる事も禁止しています注意

普段、落ち着いている時は、頭に登ったり止まったりする事はないので、ダメな事と理解していると思うんですが。

テンションが上がり過ぎると、飛びながら頭に蹴りを入れたり着地したりしますダウン

避けられるときは、全力で避けています。

 

私、育て方を間違えたのかな・・・と思ってしまいますショボーン

でも、遊び上手なモモイロインコだからこその行動だと思い、上手に付き合っていきたいと思いますニコニコ