待ち時間 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家は、放鳥の順番を決めています。

我が家に来た順番で放鳥しています。

黒&白+チビP、桃M、ハトの順番ですウインク

 

桃Mを迎えた時から、これをずっと守っているので、桃Mも理解していると思いますウインク

 

「僕の番を待っています」

昔は、黒&白の放鳥中は、ワ~ワ~むかっと騒いでいました汗

ずっと、「順番よ~!」と言い聞かせてきたので、静かに待てるようになりました照れ

今は、自分の番に備えてエサを食べたりしています合格

 

「オカメ一家、早くケージに戻らないかな~」

上にいるオカメ達の様子をうかがっていますニヤリ

 

「アァ~、待ち時間は退屈です」

退屈すぎて、あくびしていました爆  笑

 

ワ~ワ~むかっと騒ぐ事はほとんど無いんですが、お喋りはしています爆  笑

だいたい私の名前を言っている事が多いです。

「めくちゃん・・・」「めくちゃん!」「めくちゃ~ん」何パターンかありますひらめき電球

どの言い方をしたら、自分の番が早くくるか、試しているようです爆  笑

 

もし、桃Mが「早く」を覚えてしまったら、連呼されそうなので、覚えさせないようにしたいと思いますニヤリ