衝撃 その2 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、この鳥の衝撃な話しを書きました注意

その時の記事→衝撃

 

「チビPです」

「前に、秘密をばらされました」

 

あれから数か月経ちましたが、その後は普通のオスです爆  笑

全くしなくなっていたんですが・・・

 

つい、先日、見てしまいました!!

ケージにカバーを被せて、隙間から覗くとびっくりハッ

チビPが止まり木から降りてきて、隅っこにいました。

(カバーを被せたケージ内を撮っているので、写真が暗いです)

 

「見たなムカムカ

あっ!!

ばれましたキョロキョロ

 

「シャ~ムカムカ

怒られましたガーン

 

この時は、「キュルキュル」とは鳴いていなかったんですが汗

このポーズって、女の仔がしますよね・・・

白P(♀)のこのポーズは見た事がありますが、黒P(♂)では見た事はありません。

 

やっぱり、チビPは、見た目は男の仔だけど中身は女の仔なんでしょうかガーン

顔も白くなり、立派に歌も歌うんですけどね~ショボーン

でもね、黒Pに向けて、歌を歌っているんですよ・・・びっくりハッ

 

不思議なチビPです爆  笑