目線 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメインコ達の写真を撮ろうと、スマホをかまえましたカメラ

 

皆、自由にしていますキラキラ

こんな風に、自然な姿を撮るのもいいですよねラブラブ

 

何枚か撮っているとビックリマーク

 

白P「ハッ!」

白Pが、撮られている事に気付きました!!

黒PとチビPの黒い鳥達は、自由に遊んでいます。

 

白P「キレイに撮ってくださいね♪」

白Pは、スマホが気になるようです。

私がちょっと移動しても、首をグルンと動かして、ずっと目で追ってきます爆  笑

黒い鳥達は、ずっと遊んでいますルンルン

 

白Pは、カメラ目線の写真が多いです。

何かを訴えるように、見つめてくれます目

キレイに撮ってね~と言われているようです爆  笑