食べた~い!! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

桃Mは、チラシを破るのが好きです。

ケージの敷き紙に用意しているチラシを、ビリ~とします爆  笑

 

!!

ある日、1枚のチラシを破らずに、舐めていましたびっくりハッ

 

「食べたいな~♪」

お分かりでしょうかはてなマーク

チラシに、ヒマワリの種の写真があります。

それを、レロレロしています爆  笑

 

もしかして、あんまり賢くないのか・・・ガーン

 

でも、口に入れる事が出来ないので、桃Mなりに考えたようで・・・

 

「ここに隠しているのかな~?」

チラシをめくって、さがしています。

もしかして、結構、賢いのか・・・びっくり

 

でも、やっぱり無いので、駄々っ鳥になりました爆  笑

 

「ギャ~ 食べた~い!!」

本当に、「ギャ~!」と叫んでいます汗

大音量です注意

 

どうするんだろうと、ずっと観察していました。

イヤ~、写真のヒマワリの種は食べられないよ~笑い泣き

最後は、大笑いしました爆  笑

 

賢くないのか、賢いのか・・・

モモイロインコって、面白い鳥ですよね~爆  笑

 

チラシは、ヒマワリの種が見えないように、裏返してセットしましたてへぺろ