確認 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

最近、チビPが、とても甘えん坊になってきましたラブ

カキカキして~ラブラブの催促が多くなりました。

 

オカメ一家の放鳥中は、黒&白を優先しながらも、皆平等に接するようにしています。

でも、チビPがポツンと1羽でいたり、黒&白に遠慮しているような時もあります。

なので、チビPと一対一の時間もつくる事にしました照れ

 

先に、黒&白にケージに戻ってもらうとびっくりハッ

 

「お父ちゃん、どこですか?」

大人の隠れ家を覗いています爆  笑

 

「ここでしたか!」

発見しましたひらめき電球

 

「確かにいますね!!

反対の目でも、確認していますひらめき電球

「横断歩道は右見て左見て渡りましょう注意」みたいです爆  笑

 

毎日、この確認作業をしてから、私とチビPだけの時間が始まりますラブラブ

両手をフルに使って、チビPを包んだり、カキカキしたり、色んな事をしていますニヤリ

 

私にとっても、チビPにとっても、至福の時ですウインク