外でお願いします | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、天気も良く風のない日に、鳥達の水浴びと日光浴を外でしました晴れ

室内に戻り、ケージに残っている水滴を拭こうと、扉を開けたらびっくりハッ

桃Mが扉に張り付いて、出てきましたえー

(いつもの事です。)

 

出てくるなり、羽繕いを始めてしまいました汗

 

「クイックイッ」

何故、外でしてくれないのか!?

床も掃除したばっかりなのに、どんどん白くなっていきますガーン

 

でも、桃Mは、そんなの知りませんという風に、羽繕いを続けています。

 

 

「ツツツ~」

すごい顔して、やっています爆  笑

先の先まで、丁寧に手入れをしていますキラキラ

 

「ツツツ~」

尾羽も、先まで丁寧に手入れをしていましたキラキラ

念入りに、時間をかけて、羽繕いをしていました。

 

床は、ご想像通り、白くなりました汗

床はまた掃除すればいいだけの事ですから・・・ははは・・・笑い泣き

 

それにしても、なぜ、外でやらないのでしようか?

外の方が気持ちいいと思うのですが??

 

ちなみに、オカメ達はちゃんと外でやってくれますよ~照れ