急がなきゃ! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、量販店にお買い物に行きましたパンりんごおにぎり

そこのお店には、もうバレンタインのチョコ売り場が出来ていましたハートのプレゼント

早いですね~、もう2月になりますもんね~キョロキョロ

 

「バレンタインて何ですか?」

めく「好きな人にチョコを贈る日ですよ~ハート

 

「急いで食べて、僕も買いに行かなきゃ!」

急いでオヤツを食べています。

桃Mの好きな人って、△△ちゃん(夫)なんでしょうねガーン

相変わらず、ストーカーしています汗

 

!!

買っちゃいましたキラキラ

 

今年は、こんなに可愛いチョコを見つけましたラブ

缶入りチョコです。

もちろん、袋も付いていました。

 

酉年だからなのかな~はてなマーク

なんにせよ、鳥好きには嬉しい事ですよね~ラブラブ

 

パッケージのアップの写真もチュー

ホワイトフェイスのオカメもいます、可愛いですラブラブ

見本で見たんですが、中身のチョコも可愛かったです本命チョコ

もちろん、自分用と夫用に2個買いました。

空いた缶は、2個とも私が頂きますが爆  笑

 

他の形のパッケージもありましたキラキラ

どれも可愛かったので、購入済です。

他の形は、ぜひお店で実物を見てくださいませ~アップ

 

早く開けて食べたいですが、缶を撫でながら我慢したいと思いますてへぺろうさぎ