白の感想 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回、ションボリした黒Pですが・・・

 

黒P「お髭を付けたのに・・・」

   「ショボ~ン」

ショボ~ンとする、少し前の出来事ですウインク

 

お髭を付けてドヤ顔をしていた黒Pの横に、白Pがきました。

 

白P「何か、変な黒Pがいるんですが!」

   「変な物を付けて、ドヤ顔で見るんです!」    

白P、黒Pのお髭に気付いて、ビックリしているようです爆  笑

シュッと細くなっています。

 

白P「見ないように見ないように・・・」

視線をそらしていますびっくりハッ

黒Pも、「あれっ?イケてないのかな?」と思い始めたようです汗

 

白P「私はどうすればいいですか?」

黒P「イケてないですかもやもや

こんなやり取りもあったんですニヤリ

 

実際、白Pは黒Pの事をチラッと見ただけで、その後は視線を合わせようとしませんでした。

白Pは助けを求めるような困った顔で、私の事を見ていました目

 

私にも笑われ、白Pにも見てもらえず、ショボ~ンとしてしまった黒Pなのでしたショックなうさぎ

もう一度書きますが、可愛かったので笑ったんですよ~カナヘイハート

しばらくすると、いつもの仲の良い2羽に戻っていましたカナヘイうさぎカナヘイハート