イケてる? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の放鳥中、黒Pが首をかしげて、考え事をしていました。

 

「イケてるかな~?」

何を真剣に考えているのかと思っていたらびっくりハッ

 

「ジャ~ン!お髭を付けてみました!」

ドヤ顔でこちらを見ました!!

私、一瞬何事か分からずに、二度見をしてしまいました目

 

お髭を付けているのね~と分かって、思わず笑ってしまいました爆  笑

すると、黒P・・・

 

「ショボ~ン・・・」

私が笑ってしまったので、ションボリしてしまいましたガーン

可愛くて、笑ってしまったんだけなんですよ。

黒P、笑ってごめんね~カナヘイハート

 

でも、ションボリした原因は、私が笑っただけではないんですあせる

上2枚の写真に、チラチラと写っている白い冠羽の彼女の反応も良くなかったんですハートブレイク

ダブルパンチをくらってしまった黒Pです。

 

次回は、その時の彼女の様子を書きたいと思いますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1