ビリビリ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

放鳥中、黒Pが、ビリビリと遊んでいました。

鳥って、ビリビリ破るのが好きなんですね~ラブラブ

 

「ビリビリ~♪」

楽しそうに、ビリビリしています爆  笑

 

この紙は、掃除に使っているティッシュです。

(箱入りでも無く、巻きでも無く、四角い状態で袋に入っているティッシュです。)

オカメインコ達は、チラシよりこの柔らかいティッシュがいいようですキラキラ

 

「楽しいです♪」

楽しさを伝えてくれるように、私を見てくれましたラブ

 

「ノビ~♪」

いい具合に伸びています爆  笑

 

この時は、黒Pが独り占めして遊んでいました。

でも、白PもチビPも好きなんですよ~チュー

 

 

ビリビリして、楽しそうなのはいいですが・・・

ビリビリ後、カミカミして、コヨリのようになったティッシュを撒き散らしてくれます汗

掃除しているのに、さらにゴミを増やしてくれるオカメインコ達ですガーン