新年の書き初め その1 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

私も、書き初めをやってみました。

 

「僕は、ガブ初めです~!」

やっぱり、今年もおとぼけ桃Mですえー

 

そんな桃Mの本名を入れた結果が、こちらです!!

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

ピッタリな感じがします爆  笑

桃Mは、自分の事を天才だと思っていそうですニヤリ

遊びの天才、ガブの天才、破壊の天才・・・汗

 

「僕は天才ですよ~」

「良いお正月になりました♪」

 

2017年、良いスタートができたような気がしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ