新年の書き初め  その2 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の桃Mに続き、オカメ一家の書き初めもやってみました。

 

白P「男共は、遊び初めです・・・」

いつも一緒に遊ぶ、オカメ一家です。

(上チビP、下黒Pです。)

 

オカメ一家の、黒&白とチビPの本名を並べて入力した結果ウインク

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

こちらも、ピッタリな感じがします爆  笑

(文武両道・・・勉強と運動の両面に秀でた人物に対して用いる)

オカメインコって、頭も良く遊び上手で、飛ぶのも上手で、まさに文武両道という感じです。

 

白P「私達も、ある意味天才って事ね♪」

ま~そういう事ですね爆  笑

 

2017年、酉年だけに、鳥達の書き初めは良い結果となりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

私の分は、何を書かれるのか恐ろしいので、止めておきますショックなうさぎ