新年 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

2017年になりましたね鏡餅

改めましてカナヘイきらきら

 

「新年おめでとうございます!」

いやいや、こっちを向いて言ってくださいあんぐりうさぎ

 

「今年もよろしくお願いいたします!

鳥達を代表して、桃Mが挨拶いたしましたてへぺろうさぎ

 

本当は、オカメ一家にも挨拶をさせたかったのですが汗

オカメ一家は、お正月飾りに近付けませんでした無気力ピスケ

 

「上手に挨拶できたので、お年玉くださいな~♪

アハハ~・・・ショックなうさぎ

 

私からも、お礼をカナヘイうさぎカナヘイハート

昨年は、たくさんの出会いがあり、嬉しく思っていますカナヘイハート

本当に、鳥の飼い主さまは良い方ばっかりで、感謝でいっぱいですカナヘイハート

今年は、出会えた皆さまと、もっともっと仲良くなれたらいいな~と思っています気合いピスケ

これから出会う方とも、仲良くなれたらいいな~と思いますカナヘイ花

 

鳥飼いもブログも初心者の私ですが、今年もよろしくお願いいたしますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1