やってしまった! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日のタイトルは、「やってしまった!」ですが、大変な事ではないのでご安心をウインク

お気楽にお読みくださいませルンルン

 

いつものように、オカメインコ一家は楽しく遊んでいましたキラキラ

 

3羽「放鳥時間は楽しいです~♪」

3羽それぞれ楽しんでいるようです爆  笑

(右黒P、左チビPです)

 

黒P「冒険だ~」

白P「あなた~?」

チビP「お父ちゃん、どこ行くの~?」

 

そんな楽しい時間も、終わりが近づいてきましたキョロキョロ

 

そろそろ、ケージに戻ってもらおうと思い、ラックの上に1羽でいた黒い鳥に

「黒P、お家に帰るよ~」

と声を掛けたのですが・・・

知らん顔でしたガーン

しつこく声をかけていると、バサバサ~っと後ろから飛んでくる黒い鳥がびっくりハッ

ラックの上に止まり、「黒Pは私ですが、何か?」みたいな顔をして私を見ていました汗

 

そ~なんです!!

なんと、声を掛けていたのはチビPだったのですガーンガーンガーン

 

「僕はチビPです!!間違えないでくださいムカムカ

 

とうとうやってしまいましたショボーン

黒PとチビPを間違えるという失態を・・・ダウン

 

黒PとチビPが2羽いれば、間違える事はほとんどないのですが、1羽をパッと見るだけではわかりづらいです。

写真だと、さらにわかりづらいです汗

性格は違うので、動いていればわかるのですがニヤリ

 

今後は、間違えないように努力いたします気合いピスケ

 

今年も残り少なくなりましたねあんぐりうさぎ

皆さま、よい年越しを~カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら