「寄り添う」 あとがき | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の「寄り添う」に、いいね!と、お優しいコメントを頂き、とても嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

「僕を褒めてくれて、ありがとうございますカナヘイハート

「めくちゃんに優しいお言葉をかけてくれて、ありがとうございますカナヘイハート

 

皆さまの愛鳥ちゃんも、行動はそれぞれ違うけど、心配して寄り添ってくれるんですね照れ

本当に、優しい生き物なんですね。

 

私は以前から、「チュッチュッ」と言って、私の鼻を桃Mの嘴にくっつけていましたチュー

(鼻を齧られる覚悟で挑んでます汗

「すきすきチュッ」はもちろんのこと、楽しい時、嬉しい時、褒める時、帰宅時など色々な時に「チュッチュッ」をしています爆  笑

桃Mから、「チュッチュッ」と嘴を近づけてくる事もあります。

桃Mは「チュッチュッ」=愛情や幸福を伝える方法ピンクハートと思っているんだと、私は思っていますラブラブ

だからこそ、あの時、「チュッチュッ」という行動をとったんだと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

でもね~、普段は・・・ショックなうさぎ

 

「ギャ~、やられました~」

(ギャ~は、本当に大声で叫びます汗

勝手にひっくりかえって、叫んだりするんですよ~えー

ヘンテコな鳥ですあんぐりうさぎあんぐりピスケ

 

これからも、ヘンテコ桃Mと私を、よろしくお願いします。

本当に、ありがとうございましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1