輪抜け | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の放鳥中の事です。

いつものように、ブランコで遊んでいたチビPを、ふと見るとびっくりハッ

 

「輪抜けです~」

ヘンテコな遊びをしていました爆  笑

 

元は、ボールでしたが、カミカミして輪のようになったオモチャです。

好奇心旺盛なチビPは、何にでも挑戦しますあんぐりうさぎ

 

「スル~っと、華麗に抜けますよ~♪」

「って、アレッ?!」

サーカス団に入るつもりなのでしょうかカナヘイ!?

 

「アレレ~??」

華麗に抜ける事は、出来なかったようですあせる

でも、無事に抜けました拍手

見ている私も、ハラハラドキドキでした爆弾

いつでも救出する準備はできていましたよ~ウインク

 

オカメインコは慎重派だと思っていたのですが、チビPを見ていると、そうでもないような気がします爆  笑

遊び上手だし、好奇心も旺盛だし、愉快な性格だと思いますルンルン

 

明日も明後日もこれからず~っと、毎日楽しく過ごしたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート