閉店?! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、仕事を終え、夕方に帰宅するとびっくりハッ

 

「本日は閉店いたしました」

「また、明日にしてください」

勝手に閉店していました汗

足でも、拒否を示しています爆  笑

 

帰ってきたのに、この態度は、寂しすぎますショボーン

いつもはお喋りしまくりなのに、無言のままでした。

「ただいま~帰って来たよ~」など、しつこく話しかけてみました。

 

「しつこいのは、イヤです!」

奥に引っ込んでしまいましたガーン

 

さらに、しつこく話しかけているとニヤリ

 

「美味しい物があれば、出てもいいですよ~」

カバーの端っこから顔だけ出して、エサ入れを確認していますえー

 

この後、カバーを上げて、営業(?)を再開させましたてへぺろ

カバーを上げると、喋りだして、いつもの桃Mになりました。

 

前と横だけを開けて上に載せたままのカバーをカミカミしているうちに、落ちてきたんだと思います。

少しでも寒くないようにと思って、上に載せたままにしていたんですがショボーン

外出時はカバーを外した方が良いですね注意