一緒に! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

いつもの放鳥風景です。

黒&白が、仲良く遊んでましたカナヘイハート

 

「お外は楽しいですね~♪」

いつも書いていますが、本当に仲の良い2羽ですカナヘイうさぎカナヘイハート

たま~に、ケンカをしている時もありますがあんぐりうさぎ

 

チビP「到着!僕も一緒に遊ぶです!」

やっぱり、チビPもやって来ましたカナヘイきらきら

黒&白の行く所、どこへでもついて行きたいのです。

 

この前は、黒&白が移動して、1羽ぼっちになっていました汗

でも、この日は移動する事なく、それぞれの事をしていました音譜

黒Pはガジガジに夢中で、白Pはオヤツに夢中ですカナヘイキャンディ

チビPもガジガジを始めて、しばらくこの場所で3羽が遊んでいました。

 

チビP「今日は一緒に遊べました♪」

チビPは、嬉しいようですカナヘイうさぎ

よく見ると、相変わらず黒Pはガジガジに夢中で白Pはオヤツに夢中ですがあんぐりピスケ

チビPは、黒&白のそばで遊べる事が嬉しいんですねウインク

 

親子3羽、いつまでも仲良しでいて欲しいですつながるうさぎつながるピスケ