二人 一緒のお散歩デビュー | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

今日は

琥珀が来てから 3か月たった 9月下旬のお話

 

 

ワクチンもすべて打ち終わり 姉も一緒にお散歩へ行ってくれるというので

それなら 琥珀も一緒に・・・

 

ということで

 

 

スリングで せせらぎまで琥珀を入れて

 

 

 

空と仲良く?

 

 

 

空は姉が担当

琥珀は母しゃん担当

 

あっちこっち 猛ダッシュで 走り回る 琥珀

 

お願いだから 一瞬でもいいから 止まってくれーーー!

 

 

 

そ、そう?

 

母しゃん 頭から滝のような汗なんだけど・・・

 

 

何か姉に訴える空なんだけど

 

 

と 言ってたのやら

 

 

 

琥珀は

と言えば

 

 

 

生き物いるけど バッタとか 食べないでよ

 

実は この坊ちゃん バッタを食べてしまい

吐き出させようとしたけど 

すでに 琥珀の口から バッタの足がビヨーン・・・

 

(ひぃいい! 無理無理! )

 

バッタさん ごめんなさい・・・

 

バッタさんはといえば 琥珀のお腹へ行っちゃいました

 

 

 

バッタ食ったうえに 歩けないだとぉ?

 

 

失礼・・・コホン・・・

 

 

 

しばらく お外のお散歩

琥珀から 目が離せません

 

みなさんのとこのワンちゃんも バッタ食べたことあります?

ショッキングすぎて (空は虫とか無関心だったので)

 

 

疲れ切った 坊ちゃんは

 

 

歩けないって 座り込んでたうえに

 

スリングはお気に召さないけど

 

 

外のお散歩は お気に召したようです

 

ってか バッタが気に入ったのか?

 

(頼むから やめてくださいね)

 

 

 

 

母しゃんにとっては 最悪なお散歩であり

琥珀にとっては 最高のお散歩デビューの日でした