耳栓 ほしい  by 空 | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

インスタやツイッターで 

新しくお友達になっってくださった方 ありがとうございます

 

頑張って ガンガン 

インスタは ブログより先にあげていきたいと思っておりますので

よかったら 覗いてみてくださいね

 

 

さぁ 今日は9月下旬のこと

 

 

空が 柵越しに琥珀をのぞいてました

 

 

 

 

どれどれ?

 

 

あら ほんと

 

琥珀 なにやってるの?

(バッタの次に まさか ゴキブリじゃないよね?汗)

 

 

 

なぁんだ 柔らかいペットボトルかぁ

 

 

最近 琥珀のマイブームは

ペットボトルのラベルをはぎ 

バキバキいわせて 

ペットボトルを

ペシャンコにすることなの

 

その様子を ちょっとみてくれますか?

 

 



 

 

 

ね?

耳をふさぎたくなるほどに うるさいの・・・

 

空はと言えば

 

 

 

 

あらら・・・

 

耳栓がほしそうだね~

 

ひどいときは 二階に逃げようとすることもあるんですよ

 

 

まあ 赤ちゃんだから なんでも気になるのでしょうね

 

 

しばらく 空と母しゃんは 音との戦いになりそうですよ~