ちょっと早めの 空の9才バースデー | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

やっと 月初めになり 携帯もつながるようになりました (やれやれ・・・)

 

 

今日は さかのぼって 7月20日

 

 

空が7月29日に 9才になるので

 

 

 

眠り姫のマルちゃんと未来さんが お祝いをしに来てくれたの

 

まずは

 

 

 

 

母しゃんの要望で お料理上手な未来さん (いつも ありがとう~)

 

たこやきを作ってくれました

 

 

 

空も この匂いは 覚えたね

 

たこやきを頬張りながら 楽しく女子会をして

 

 

未来さん手作りのケーキ❤

 

さすが 未来さんよね!

 

いつも 手作りをありがとう

 

 

 

少し マルちゃんにもあげてね

 

 

 

えーい うるさいお嬢さんだわね・・・

その前に 記念撮影しようよ

 

写真は未来さんに お願いして

 

 

 

 

音痴・・・で 悪かったわね

 

 

空がケーキをいただいてると

眠り姫のマルちゃん やっと起きてくると

 

 

 

ごめんね

寝てたから 先に食べてるよ

 

大丈夫 マルちゃんのもあるから

 

 

このあと 二人仲良く ケーキをいただきました

琥珀は かわいそうだけど ケージで我慢してもらいましたが

 

 

少し 出してあげると

 

 

・・・・・・

 

マルちゃんに襲い掛かるわ

部屋中を暴走するわ

 

まあ・・・大変でした・・・

 

 

 

こりずに また遊びに(ご飯を作りに)きてね