2014 4月ドイツの森へ集合 (動画編) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

今日は柴柴会の動画の様子をお送りしようと思いますが

その前に 今まで母しゃんが流していた動画のことで

ある方からご指摘がありました。

お顔をぼかすことをせず 流していたので 映るのは嫌なかたも中には

いらっしゃるので ぼかしをするか 映ってる方に了承を得て

流してください という事でした。

確かに・・・映るのが嫌なかたにとっては 不愉快ですよね。

申し訳ありませんでした。

あまりに柴っ子たちが可愛いので みなさんのことを考えもせず

流してしまい 大変 申し訳なかったと反省しております。

このたび 動画にぼかしができるということを知り 勉強させていただきました。

なので 今回は確認したうえ さらに再確認して

流させていただきました。

今後はこのようなことがないよう 細心に注意を払って

ブログを書いていきたいと思います。

この場をお借りしまして 今まで 動画に顔を出してしまった方に

お詫びを申し上げます。



ここからは 楽しい動画をお楽しみください。

立て続けに2本 どうぞ♪





空がエミーちゃん 遼太くんのパパ ママさんに スリスリ~

猫のように足元をグルグルして まとわりついてました (;´▽`A``

こちらの動画は加工しておりませんが ご了承は頂いております。


お相撲 はじめてのあらしくん 

タロウ先生が伝授してくれるそうだよ!




柴相撲はこうやるのだ!

タロウくん先生とぽちくん先生のお手本♫




いかがでしたでしょうか?

写真じゃなかなか伝わらない 柴っ子の楽しさ

動画でどうしても伝えたいのです!

でも・・・ワンコの顔にモザイクかかってるけど

なんでだ?





おしまい

今日も覗いてくださり ありがとうございました。

また よかったら覗いてみてください (^O^)/

最後にご指摘 ありがとうございました。

まだまだ 勉強不足で至らない点 多々あると思いますが

今後ともよろしくお願いします m(__)m

まだ 柴柴会でお会いした方のところへ お邪魔できてなくてすいません。

もうしばらく お時間くださいませ。