2014 4月 ドイツの森へ集合! (帰り道) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

かなり長引いていた 柴柴会の続きですが 今回が最後になります。


みなさんと過ごした楽しい時間もすぐに過ぎ


あっという間に 帰る時間になりました (´□`。)


車に空を乗せると


38

大丈夫だよ~


置いて帰るわけないでしょー (^∇^)



39

なぜ そこにいる?


空が運転してくれるの?


そんなわけもなく・・・母しゃんが運転して帰るのでした (;^_^A


帰りはザアザアぶりになって 運転するのも一苦労


しかも母しゃん疲れたのか ノロノロ運転だったからなのか


眠くて 眠くて・・・


このままでは 事故を起こしかねないと判断!


42



福山SAに入って 一休憩しようね♫


お腹もすいてきたし 行くときに買った


お昼の残りのサンドウィッチをガサガサ





41


40

な・・・なんですか? ( ̄ー ̄;


空も食べたいと?


仕方がない・・・こんなペローンを見せられたら・・・ねぇ?


(誰に話しかけてるのやら)


この後 母しゃんからウマウマをゲットした 空なのでした (^▽^;)





皆さん お疲れ様でした。


楽しい時間とお土産をたくさん ありがとうございました m(__)m


また お会いできることを楽しみにしています♫


今度は遅れないようにしないとなぁ・・・(-"-;A





おしまい


今日も覗いてくださり ありがとうございました。


また よかったら 覗いてみてくださいね~(*^▽^*)


それにしても 今年に入って お買いもの行くだけでも 


疲れるのはなぜ・・・?


歳だからなのかな?


いやいや 明日も楽しいことがまってるから 元気になれるはず♫ ( ´艸`)


また その様子は後日 お送りしますね~