2014 4月 ドイツの森へ集合! | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

前回 なぜ遅刻したのかということを言い訳した 母しゃんでしたが (;^_^A


空と荷物を持って 入口をいそいそと入ってドッグランを目指していたとき


何かを忘れてるような・・・


あーーーー!


皆さんにお渡しするお土産を車に置いてきたーーー!


ウギャ~~!


心の中で叫び 半泣きで空を連れて


今来た道を戻って行ったのでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あの道のり 結構 しんどいのよーーー


しかも 空はあっちこっち 匂いを嗅ぎまわって 前に進まないし


道じゃないとこ 通るわ・・・最後はブチ切れて 


早く いくよぉーーー!



そんなこんなで 今回は楽しい柴柴会に参加したワンコたちをご紹介します


と、言いたいところだけど・・・


な、ない!


みんなの写真が撮れてない・・・(°д°;)


先に謝ってしまいます 撮れてないワンコたち ごめんなさい m(__)m


次回 動画で撮ってる子もいるので 


もしかしたら 撮れてる子もいますから・・・。




14


15


16



17




ショウくんのパパさん 魔法の手を持っていて 


どんなワンコもとりこになっちゃう (*^▽^*)


ショウくん・・・パパを取られそうで ちょっと 心配なのね?


ショコラちゃんも人に撫ぜてもらうのが 大好きな子♫



27


28

でも 一番好きなのは やっぱり パパ ママなんだよね~


隣でこの笑顔! 最高だね!


19


21


22

外にいたから あらしくん ちゃんと 撮れなかった・・・


ごめんね~(確か 動画には映ってたはず・・・(・・;)



23

紫音、朱音、蒼良ちゃん


夢の多頭飼い ♡


うらやましいなぁ~♫



24


25


29


31


35

エミーちゃんと遼太くん 


エミーちゃん お姉ちゃんらしくなったね (^∇^)


36

空はちょっと犬見知りなので チラッと遼太くんをきにしつつ・・・


でも 柴的距離はほとんどないのに 母しゃん ビックリだ!




と、思ったら エミーちゃんママさんのおやつにつられて 


向きを変えるのか? σ(^_^;)



30

お~い 丸ちゃん まだ 慣れない?


初めましての子もいるからかな?


大丈夫だよ みんなイイコばかりだよ!



34

ママさんが出てくるのをひたすら待ってる あおいちゃん


けな気だね~



33


37

璋ちゃん 金比羅さんのお守りが光ってるね!


まあみさんの愛情 感じるわ~(=⌒▽⌒=)


そろそろ集合写真の時間


どなたに空をお願いしようかと 思案中のところへ


すずちゃんのママさんがお姉ちゃんに


空を連れて行ってくれるように 


言ってくださり 助かりました。


ママさんたち ありがとうございます。


空はリードを娘さんに手渡したのに 気づいてないのか


一緒に嬉しそうに歩いていき



10

お兄ちゃんに撫ぜられてるすずちゃんを 羨ましそうに見たり


26

お姉ちゃんに寄り添うすずちゃんを見たりしてると



11

撮影開始!


この時点で ようやく リードを持ってるのが


母しゃんじゃないのに 気づいた空


オタオタし始めて すずちゃんのママさんと大笑い ( ´艸`)


12


13

やっと 撮影が終わり 空はダッシュで帰ってきました。


お兄ちゃん お姉ちゃん 本当にありがとうございました m(__)m


こんな空ですが またお願いします (^∇^)


このあと 皆さん 名刺交換されはじめたのですが


初めてお会いする方もいて どなたに渡せばいいのか・・・


しかも 空もじっとしてるわけもなく オロオロしていたら


かっつんさんがなおさんに空を見てあげて と言ってくださり


ほんとに助かりました! ありがとうございました。


その間に皆さんにお土産をお渡しできることができました♪


(その間 空はどうやら かっつんさんと走って 楽しかったらしい 


よかったね~ 空 )



32

皆さん お気をつけて帰られてくださいね~


遅れて行った母しゃんは最後まで 


すずちゃん家と璋ちゃん家とお話をして


楽しい時間を送らせていただき ありがとうございました (*^▽^*)




今回 皆さんにお渡しした中に名刺を入れてない方もいらっしゃいます。


一度お会いしたことがある方(廿日市で顔見知りの方も)なんですが 


ご了承くださいませ m(__)m


仕事忙しくて・・・渡せる名刺の枚数もなかったんです~ (_ _。)





おしまい


今日も覗いてくださり ありがとうございました。


いやぁ~ いろんな子に会うと あれもこれも写真 


載せたくなるのよね (^▽^;)


またよかったら 次回も覗いてみてくださいね


そうそう 次回は写真で紹介できなかった子も


動画でご紹介できたらなぁ~


なんて思ってます。


(恒例の柴相撲 タロウくんの相手は今度は誰かな?)


ほんとにご紹介が出来なかった子 ごめんなさい m(__)m


名刺いただいた方 ブログのほうへ遊びに


行かせていただきますので


よろしくお願いします。(ちょっと 遅くなるかも・・・です)