2014 4月 柴会 (動画編 1) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

昨日の続編になりますが

みんな元気に仲良く ピョンピョン跳ねながら 走ってますよ~




ショコラちゃんも楽しかったのかな?

皆の周りを走って 楽しそう♫


お次は 

ドスコイ!

これが柴相撲だ!



もうこの二人には毎回の恒例行事

ぽちくん タロウくんの相撲です

近くで見ると 迫力ありますよ♫


大興奮な空♫



くうちゃんパパさんが空と遊んでくださっているのですが

大興奮しすぎて ウハウハに・・・

最後はせっかく パパさんがしゃがんで 呼んでくれてるのに

知らんふり・・・

愛想がなさすぎだろ 空・・・



おしまい


実はこの後も楽しい動画があるのですが

長くなりそうなので また次回ということで・・・

今日も覗いて下さって ありがとうございました

また よかったら次回も動画 楽しんでくださいね♪