2014 4月 柴会 (動画編 2) | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

今回も昨日に引き続き 廿日市のドッグランの動画です

今回も楽しませてくれた子 いますよ~♫


この動画の前に ななちゃんが パパさんの靴をカプッとしたら 

スポンと靴がぬげて 見ていた人は大爆笑!




なぜか パパさんの靴をぬがせようとする ななちゃん

小さいから余計に カワイイ~


さて お次はシリウスくん

くうちゃんママさんの前で 尻尾を振って メチャクチャ カワイー♫




何も持ってないよ って言いながら 歩き始めるママさんだけど

どこまでもお供してくれて うらやましかったなぁ!


今日はお友達と一杯 走れてうれしそうな空♫

お名前がわからないけど たくさん遊んでくれて ありがとう!







おしまい

今日もたくさんの動画 覗いて下さり ありがとうございました。

大きい子から小さい子まで体格は違うけど みんな 楽しそうでした♫

来月も みなさん よろしくお願いします (*^▽^*)

ムフフ・・・次回は 誰に会えるかな?