2014 4月 柴会 | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

昨日は一月に1回の柴会


朝から雨が降ったり やんだり 変な天気で 柴会 あるかな?


と思いつつ 廿日市のドッグランへ出発♫ 



21

ワハハ♫


今日もたくさん いるいる~ (*^▽^*)


みなさん 雨でも来られるほどの 柴好きの方々!



1


2


22

ショコラちゃんパパさんに撫ぜ撫ぜされて 気持ちよさそう~



3

うどん県からショウくん


久しぶり~♫


元気だったかな?


このキリッとしたお顔 イケメンよ~


また近々 会おうね~



5

こちらも うどん県からあおいちゃん


土をホリホリしてたのか お鼻に砂がついてるよ~


また近々 会おうね~



4

久しぶりのぽちくん


元気そうだね♫


お洋服 涼しそうな色 


さわやかイケメンだね~


6

ぽちくんにまるちゃんがご挨拶


ムフフ ( ´艸`)


カワイー♫



9



岡山のななちゃん


今日はノーリードで走らないかな?


小さいからすごく すばしっこくて 走る姿がカワイイの~♫



30


31

シリウスくん


人が大好きな子


今回 メチャクチャ 触らせていただきました (*^▽^*)


連れて帰りたいぐらいにカワイイーー!




庄原から久しぶりのひなちゃん


相変わらず キュートな子♡



17

柴くん


かっつんさんにギュッ!


愛情を感じるよね (*^▽^*)




いつも元気いっぱいな小梅ちゃん


今日もみんなと仲良く走ってたね~



18

どうした? くうちゃん


ママさんに捕獲されたけど・・・


くうちゃん とっても イイコだよ♫



10

撫ぜられるのが 大好きなショコラちゃん


背中を向けて 撫ぜて~って言ってくれるんだよね♫


とっても カワイイ子!


背中を人に向けるっていう事は その人を信用しているからできることだもん


空はまだまだ 人には背中を見せないのよね・・・。


23


あおいちゃんのパパさんが撫ぜてくれてるけど 愛想がない・・・


ごめんなさい パパさん (;´▽`A``



33

こぶしくん まるちゃんが気になるのか 一生懸命 


オチリをクンクンしようとして


おしまいには こぶしくんのママさんに捕獲されちゃってたね (^▽^;)




楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく・・・


小雨も降ってきたし 集合写真を撮ることに


今回もまた 空をくうちゃんママさんにお願いして


母しゃんは頑張って お写真 撮ってくるよー!


くうちゃんママさん いつも ありがとうございます m(__)m



19


20


27


28


25


24


29

やっぱり 一枚じゃ収まりきらないね (;^_^A


さて 集合写真も撮り終えて 一応 解散です!




どうした? 空


浮かない顔だね


32

な~るほど くうちゃんが帰るから 寂しいのね・・・


ほんとに大好きだもんね♡


また遊んでね~♫



すいません 今回もたくさんの柴っこがいたのですが


撮れてない子 ごめんなさい・・・。


楽しいとカメラ 撮り忘れるんですね・・・(;´▽`A``


また 来月もよろしくお願いします!



おしまい


今日も覗いて下さり ありがとうございます。


ボチボチ 仕事の方も落ち着いてきたので みなさんのところへ


お邪魔させていただけると 思います。


そして 最後に皆さまに謝らなければいけないことが あるんです。


今まで いいね を押してくださっていたのですが つい いいねのチェックを


忘れてしまう 母しゃんです。


なので いいね を外して ペタだけにしようとおもいました。


いままで いいね 押してくださった方 申し訳ありませんでした。


今後はペタを見て いろんな方のところへ 遊びに行きたいという


母しゃんの我がまま お許しください m(__)m