桜 舞い散る… | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!


一昨日、天気予報は夜の九時から雨だったのに

お散歩に行き始めたら

小雨がポツポツ…




画像が見づらいかも知れないですが

桜の花びらがチラホラ舞って

キレイだけど、桜が散っちゃう~゜゜(´O`)°゜


このあと、悲劇なことが…

小雨だったのが、いきなり、集中豪雨に変わって

ギャアー! ( ̄□||||!!

どこかで雨宿りしなきゃ!



なのに、こやつ!

クンクンしてるんじゃな~い!

グイグイ引っ張って、ようやく

雨宿りできるところへ避難して

小雨になったから、じゃあ、帰ろうか~

って、歩き始めたのも数分後…

またもや、バケツをひっくり返したぐらいの

集中豪雨!

なんなのよーーー!

雨雲に 狙われてる?!

家にずぶ濡れでついたので

先ずは空をタオルでフキフキ♪

で、母しゃんはお風呂へ~

このあと、更なる悲劇が起ころうとは思いもせず…

お風呂から出て、頭をタオルでフキフキ

何気にタオルを見ると

ヒャアー!

空の体を拭くタオルじゃん!

洗濯物を取り込むときに、一緒にしてたんだ…

このあと、髪を洗い直したのは言うまでもなく…

踏んだり蹴ったりの一日でした(´д`|||)



おしまい

今日も覗いてくださって、ありがとうございます♪

ごめんなさい、まだ忙しくてみなさんのところへ

お邪魔できてません。

ゆっくり、お邪魔させてくださいね~


ハァ…今日も雨かな?

桜がほんとになくなっちゃう~

今日は仕事が終わってから、ムフフ~(/▽\)♪

次回 お楽しみ~♪