ハイテンションな ごあいさつ~ | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

前回のブログのコメントで

公開日時を教えて頂いて

ありがとうございました!

いろいろ、難しい~(´д`|||)



さて、先日の朝散歩で

空の大好きな3柴親子に会ったのですか




大興奮しすぎて、母しゃん 振り回されてます~




最後にはお姉ちゃんワンコに怒られてました

なのに、めげない空なのでした~♪


おしまい

今日も覗いてくださって

ありがとうございます!

今日もなんでー!

なことが、起こりまして。

このブログ 携帯で書いたんですが

一時下書にしたのはいいけど

次に続きを書こうと思ったら

記事の編集を見ても見当たらない!

どこに消えてるの~?

今日は二回も書き直したぞぉ~~!