カメvs 空 | 空 我が道を行く

空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!

なんでーー!

どうしてーー?

突然の叫び、すいません。

東広島のランの動画を下書きにして

前回の桜をアップしたあと、公開したら

なぜか、桜のブログの前にアップされてた…

どういうこと?

下書きした日の順序で公開されるのでしょうか?

あの~

よかったら、お時間がある時

桜のブログの前にランの動画があるので

見てくださいね~

頑張ってる子 いますよ!

桜を見に行った日には

続きがあったんです♪

この日はとても暖かかったのか

カメが芝生の空き地で甲羅干しをしてたんですよ~

母しゃん、初めてせせらぎでカメを見ました!

空ももちろん、カメを見るのは初めてで…









何これ?

頭が出たり引っ込んだりしてる~

って感じで、おっかなびっくり!

残念なことに携帯の電池切れとなり

動画はとれなかったけど

川辺まで 空とお見送りしたのでした♪

また会えるといいなぁ~!



おしまい

いやぁ~

やっと忙しい仕事が終わった~

棚卸しやら、消費税の変更やら…

これで、ようやく、皆さんのところへ

訪問できる~♪

できるのか?

不安や…(´д`|||)