よくよく考えたら | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

こんな地方のジムで物凄い事が起きてますねー😂

7月14日北海道で試合して、終わり次第大阪に飛んで次の日また試合ってどんな状況?

都会のジムがやってる事やん😂

それだけプロ選手が増えたという事実。

15日は大阪堺市で信樹の新人王準決勝なんです!




計量は信樹のチーフセコンドであるお父さんに任せるとして、大阪堺に着くのが21時くらいになるかな。

俺の身体は持つのか🤣

まさかこんな状態になるとは。

高橋チーフと倖平と初セコンドに北海道へ来る小松マネージャーは試合後札幌で一泊して次の日最終便で高知に帰るので札幌観光できるのがちょっと羨ましいが、信樹を勝たせて9月には西日本新人王を撮らせる!

宇宙を超えると断言する信樹!

その先へ導くのも自分の仕事。

ジム2人目の全日本新人王へ!

歩みを進める為に北海道に留まってはいられない!

宇宙同様新しい景色を見せる、そして自分が見届ける為に!

7月14日15日黒潮戦士は暴れます!

応援宜しくお願い致します‼️