迫ってきました! | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

おはようございます!

丁度1週間後の5月4日。

エマヌエル・ロドリゲスの26戦目⁉︎

いや、違う違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい!

小谷瑠音の5戦目!


ここまであと一歩というところで勝ちに結びつかなかった瑠音。

次の相手も強敵!

アマキャリアもある強い相手ですが、アウェイで強い相手と戦ってきたキャリアが次こそ身を結ぶと信じています!
この半年で着実に力を付けスムーズな攻防一体型に成長し、前戦とは違った瑠音が見られると思います!
練習通りの実力を出せれば絶対に勝てると思います!
残り1週間気を抜かずウェイト調整、体調管理をしっかりやって臨めば問題無い!
5月4日(土)はABEMAで生配信があります!

瑠音は第6試合に登場しますので応援宜しくお願い致します!

今年のジム戦績を4勝無敗にして地元興行に勢いを付けます!

今からゴールデンウィークの大阪の渋滞が恐怖です😱