北海道興行参戦決定! | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

おはようございます!

遂に未踏の地、北海道へ上陸します😁

北海道畠山ジムの畠山会長に呼んでいただき、7月14日北海道での試合が決まりました!

北海道札幌市のシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ ホテル&スパリゾートにて岡山県出身の山川倖平が試合をします!

岡山市出身 高知大生 山川倖平


4月14日にTKOでプロ初勝利し乗っている倖平のプロ3戦目です。

丁度3ヶ月空いて試合感覚も残っていて良いタイミングだと思います。

実は倖平も高知で試合組む予定でしたが、前回試合から6/9地元興行まで2ヶ月を切っており、なかなか相手が見つからず畠山会長のところに居たら北海道からでも呼ぼうと思って連絡したら7月に興行やるとの事で逆に呼ばれてしまいました😂

高知から行くとなると交通費も莫大なのに本当に大変だと思います。

対戦相手は北海道畠山ジムの松橋大空選手。

後で調べたら空手の全国チャンピオンらしいですが、倖平はデビュー戦でも空手チャンピオンに惜しくも敗れているので、本人も越えないといけない壁だと二つ返事で「やります」と!

こういう選手は気持ちがいいですね!

自分は絶対に強要はしません!

余りにも無謀なオファーは独断で断りますが、基本的に毎回試合組む時は条件を話して選手に決めさせます!

だから選手も試合に気持ちが入ると思っています!

きっと倖平は北海道でも良い結果を出してくれると信じています!

北海道の高知県人会、岡山県人会の皆様、応援に来てくれたら嬉しいです!

チケットのお問い合わせは

黒潮ボクシングジム

088-884-9640

まで宜しくお願い致します🙇

会場はまるでラスベガス😧

試合前日はここで1泊出来るそうです🫢