バレンタイン忘れてたけど芋があった | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



今日は暖かい日ですね。匂いもなんとなく春の匂いを感じました。

(あれって花粉の匂い?雪解けの埃の匂い?)


さて、今日はバレンタインですね。すっかり忘れていました。みなさんのブログで知る。

チョコレートも買っていません看板持ち


ちょうど焼き芋があったので、クロちゅんへのバレンタインは芋にします。

(バレンタインじゃなくてもあげてるけど〜)

今って、スーパーだけじゃなくドラッグストアにもおいてありますよね。あれつい買っちゃうんですよ。


いじらしい背中↑


クロちゅんは、私が『よし』って言うまで食べません。

別に待てとは言っていないのだけど、『よし』って言うまでずーっと待っています。

私の姿が見えなくなっても待ってたときは、すごっ!って驚きました。

食いしん坊だけどそこはちゃんとしてるようです。



おいしそうに食べる姿を見るとうれしいものです。

好きなものを食べる、これってワンコの喜びの大半を占めていると思うのですが、どうなんでしょう。



ちなみに、、パパは毎年手作りチョコをいただいてきます。

コロナ禍でもそうでした。ありがたいことなのでしょうが、ちょっと、、いや、かなり抵抗があります凝視

お返しを買うのは私の役割です。