雪に連れていきました | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



昨日、クロを弓張平へ連れて行きました。

あと9キロほど上に行くと月山スキー場です。


↑山の中のでっかい体育館です。誰使ってるのかいつも不思議。


雪はありましたがやっぱり少なめですね。



例年ならこの木も奥の建物も雪の中にすっぽり埋まっているのですが…中途半端。



それでも雪遊びが足りていなかったクロは大喜び。

ずーっと走り回っていました。



娘も暑い暑い言いながら遊んでいました。



帰りたくない顔 爆笑



シッポもわかりやすい 爆笑



今朝は丸まって寝ていました。

疲れたかな。