世の中の粛清矯正はしてはならぬことではなく、時代の友人としての時代矯正だった。佐藤寛之橋本環奈。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

橋本環奈は佐藤環奈が本当名である。前世は佐藤寛之という僕の山形県出身の親友でしたが、大学時代に間違った行動をして500円玉を駐車場代として貸しておきながら死んだため500円後悔の人になり500円玉を戻せなくなってしまっており、誰もが大変だった500円硬貨になってましたが、私がその500円玉を取り戻したため世の中の500円玉硬貨が大丈夫になりました。佐藤寛之という名前ではなく本籍名橋本博之でした。橋本寛之だった可能性を否定できなかったため佐藤寛之という名前で世の中を渡り歩いておりました。

 

橋本環奈さんはファミリーコンピュータ時代にスターソルジャーを観ておりスターソルジャーに出てくる出現キャラクターの同時に二つの目玉のようなものがラスボスとして出てくると僕が言ったらそうだといったときからその目玉のような同時に出てくるラスボスのような敵キャラを破壊するまで覚えれなくなることになっていますが、常に見開きの目玉になっており辻井伸行君になってしまうのではないかと思っていることですが、あれは、違く、森田正弘くんの本当名だった名前が辻正弘という本籍名であったために森田剛志という本名であるのに森田健志という本名で生きたために失明してしまい。目玉をくりとられてしまい。心眼を盗まれてしまいました。というのが嘘でピアノがものすごくうまかったためでした。3歳でピアノを覚えて6歳でパソコンのキー配列を覚えたからでした。これは誠に遺憾であり、世の中でやってはならないことだということがわかり、ピアノをずうっと隠して轢いていたことから間違いを犯したことへの畏敬でピアノを弾いていたもので失明になりました。

 

 

世の中の粛清矯正はしてはならぬことではなく、時代の友人としての時代矯正だった。佐藤寛之橋本環奈。