CD販売はいまも尚且つあるのは最終メディア音楽データ記録密度がCDとしての地位を締め切ったからである。
DVD販売は映像記録密度でデータ記録密度がDVDとしての地位を確立してしまったからである。
BD販売は映像記録密度の記録密度映像のクリア版であり、もともとのDVD映像の記録密度映像度の複数枚映像とする地位を確立した。
販売期間は映像VTR時代としてはじまっているため、アニメ業界と音楽業界はいつも単純な生産と販売をこれからも継続していく。
いわゆる映像VTR時代とは先取り映像の豊富宝庫としう地位を占めた。それが映像期間が一定であり販売期間も一定であることの同時進行を実現している。
時代は1980年代 カセット音声テープのなく明けであり終了を示した。
1990年代は 音楽CDプレイヤーを創作活動として作りあがたため音楽記録密度データCDが通常販売された。
2000年代は 音楽CDとDVDを売上販売を越えて世界全体の記録媒体としてのメディアレベルの向上になった。
2010年代は BDとCDとDVDをすべて洗いざらし向上させるための記録密度データ全体を当たり前とさせた。
2020年代は 現在BDを越えるパープルレイディスクを開発中である。PDを販売期間中である。
2000年度は1995年度から1997年度の努力の結果。もう一つは、1998年度から2000年度の衛星放送の努力の結果。
2001年度はファイナルコンボの時代。20世紀の終わりがすべてであることのファイナルを知ることができる。世界。原点回帰。
2002年度はミドルウェアの時代。誰もが実現していそうで知っていそうなものの実現に寄与されてしまうほどの能力と開発の時代。
2003年度はソフトメディアウェアの時代。OSのマッキントッシュとウィンドーズの二つのソフト開発会社のハード終了。
2004年度はソフトとハードが融合して全体がすべて終わりではなく映像と音楽とデータがすべて同じだったことの証明の時代。
2005年度でこの世界はおわっている。
2006年度は宇宙人の時代がはじまっている。誰もが人間の姿の人の宇宙人を黙認して歩いてるところ目撃している。
2007年度は異星人が地球介入計画阻止をしてきた意味がわかっていきて誰もが死人と超人の恐ろしさを知っている。
2008年度は太陽系が歴史として認知されてきたエンドを表した。もちろん現した。
2009年度は地震大国が大陸ならどこでも発震源が地底だと思ってしまったため、精神的に苦痛が生じた。
2010年度は漫画喫茶が一番嘆いたほど、世の中が楽しすぎた一年間だった時代。
2011年度は漫画喫茶が確立してから、お金の利用と工夫次第で安月給でおパソコンがわかる時代。
2012年度はゆとりとは地味に時間を費やしたり過ごすだけで落ち着くことだと誰もが理解してしまった自然主義の時代。
2013年度は言葉教育の限界でパソコンのメディアのプロモーションムービーで紹介で誰もが何度も見ることの利便性を表した。
2014年度は世界スーパー字幕が世の中を彩った、楽しさをお金で買えると思う風習が知られてしまっていることになる。
2015年度は記録媒体は体の自由を奪わずにでも面白さと時間の融通と理解を緩和して融合してくれることを教えた。
2016年度は失敗を恐れても時間は警戒に警戒的に経過してしまうことの難しさではない容易を誰もが覚えた。
2017年度はアフリカ諸国が一番有利だと思っていたことがヨーロッパでは当たり前に起こっていたアフリカ革命の時代。
2018年度はアメリカ諸国がメキシコ諸国と南アメリカ諸国との協調を一番重要視した問題点総合情報発散の時代。
2019年度は日本と大韓民国と北朝鮮民主主義人民共和国が結果的にイベントとしてのロシアとウクライナに発破かけた。
2020年度はオーストラリアは嬉しいほどハリーキューエルをケーヒルとを王様扱いして実際王子様ではなく王様扱い。
2021年度は経験値はすべて割り振り分けられて地味に混沌のことを言霊としていかんなく生命を復元できると思う。
2022年度は理解は複雑を越えたところもあるのだと漫画本とコミックシーモアが教えてくれた。
2023年度は総合相場の時代で複雑怪奇な円相場とユーロ相場の複雑系が学習努力で実った時代。
2024年度は理路整然と生前退位の理解を複雑且つ極まりないとしてスーパーマリオブラザーズワンダーが世界を牽引。
誰もが講習講義を聞いていただき誠にありがとうございます。いままでの時代の展開をことさらわかりやすく解説しました。
詳細は時代のリクエストの書店や書籍販売の店頭などで時代に応じたリクエスト対象の本が見つかることをお祈り申し上げておわりとします。