うちのおばあちゃんが生きていたころのお話。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

うちのおばちゃんは中華人民共和国人で毛沢東の娘で姫様でしたが、2000年におばあちゃんが生きていたころ亡くなる数日前に

大谷翔平がうちへ来て家の中の階段に座ってすみませんが、1万円いただけませんか。私のお母さんのおばあちゃんならといって居座り立てこもり50万円を渡すといや5万円でいいですよといって5万円を渡したそうしたらその時にそれじゃメジャーリーグでドジャースで結婚をしたら再び5万円をプレイステーション5代金にして返しますからといっておばあちゃんへ手渡した5万円をしかし、いや、私のことのとしちゃんの子供ならあげるといってそうですか。それじゃいただきますといって、その場を帰っていった。

佐々木麟太郎も来たという。ほかにも佐々木朗希もきている。3人目に次は本田圭佑も岡崎慎司も香川真司も来た。同じく同じことをいい5万円を渡したという。結果的に30万円を挙げたという。総額。

 

その家は私が3歳の頃建てたあと50億円私が払いました。それで2億円のポケットマネーと題して支払いました。2歳の頃にそのころのお金がいまでも世の中に出回っているため、神様家族というアニメができました。父母兄はオヴォコズミック様のしもべであるため、猫犬猫に輪廻転生して霊気をとられないための武者修行に出るとのことこれにより私の未来生ではあるハイヤーセルフは女性のみとなり公の場では広末涼子として君臨しているため、私は女性女として軍閥主義を通して嘘をいい、来世はうまく逃亡生活をして逃げ切っています。その中の彼がクラウドというアサシンナイトです。その彼もザックスと同じ友達であるザックスの友達でもあるユフィも私の武者修行中ではある。未来生の姿である。兄貴もセフィロスでもある。父親はヴィンセントであるが、キニスアーヴァインはその父親の姿である。母親はバレッドでもある。ケットッシーは父親の姿でもある。兄貴の未来生はセフィロス様、父親の未来生はアーヴァインでありヴィンセントでありケットッシーでりザックスでもある。私はエアリス生存ルートの誰かである。秘密である。ここでは教えるとすぐわかるためである。(ΦωΦ)フフフ…

 

 

うちのおばあちゃんが生きていたころのお話。