戦争の犯罪をなくすためにインターネットを創りました。さらにアマゾンのネット会社も創らさせました。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

戦争の版権を利用してさらなる飛躍を遂げる世界情勢を構築するために、戦後に戦後社会にインターネットを創るまで創造するまで時間がかかりましたがネット社会まで到達させることに大成功を遂げました。これは全部黒木瞳さんの私の母さんへの愛情不足からきたことは言うまでもありません、戦争孤児を生きなさいとわれて昭和57年の2月に黒柳徹子夫人といっしょに黒木邸を去りました。それからいままで一度も帰っていません。大切なお金なので千家家として生きた能力値は無限大ともいわれましたが、千利休だったころの千家とは違います。その昔太平洋戦争が起きたときに付けようと思っていましたが、黒柳徹子夫人が嫌だな~~と黒木瞳さんにいったことによりやっぱり使おうかなと思って復刻社会になる時代にと思ったそうです。未だにその理由の言葉を思い出せなくていまに至ります。これからも間違いを訂正する心は間違いを訂正できないのが当たり前ですが、瞑想やレイキアチューメントなどを利用してどうぞよろしくお願いいたします。

 

戦争の犯罪をなくすためにインターネットを創りました。さらにアマゾンのネット会社も創らさせました。