この世の中のすべてのゲームソフトはゲームウォッチからボードゲーム紙のまですべてアナデジデジアナ。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

私たちは昭和6年からの衛星受信により宇宙人と転生信号をしているため、日本のおもちゃ協会のST協会と連絡試合ながらBANDAIおもちゃのBANDAIと提携してくれたTさんKさんと移行登録していたためゲームウォッチのテレビゲームの先駆けと呼ばれた電子機器ゲームLSIの宇宙通信受信機を地球の日本のBANDAIへ到着させた人工衛星ひまわりから衛星通信を通じて日本のみなさんに提供しようと思っていませんが、TKさんに教えたくてプリキュアから女の子として育ってほしいTKさんに教えたくて放送することに決定いたしましたが、TKさんが男性と思っていることが悩みですので見間違えることがあるため、いっしょにお母さんのENさんとEKさんが同一人物であることが分かり次第行いを正そうと思いみんなのてれびというエヌエチケイNHKというエチケット番組を放送するきっかけを天皇陛下の直属の部下のKNさんとKKさんが同一人物であることからどちらの二人もENさんとEKさんが結婚しているKNさんとKKさんが同一人物であることが祝福の里もなかと呼ばれるまでになり大盛況のアイスモナカだということであるため人間教育は断念してアサヒ放送のプリキュア20周年目で教えることになりました。

 

アナログデジタルで操作するテレビゲームモニターで受像させてプレイできるようにしたのはこのためです。私個人の考えが反映されていないのがそのままの映像でプレイできるのが正しいゲームソフトではなくドラゴンクエスト(1:ONE)からドラゴンクエスト10(10:TEN)までのゲームソフトが私たちがTKさんに教えたくて届けたゲームソフト納品書つきのゲームソフトです。納品書とは取説(取扱説明書)にかかれた一部分の説明例となっておりますのでご注意ください。くれぐれも本人ではない女性的な男性以外は使用不可となっておりますのでご安心くださいませ。くれぐれも女性的な男性とは私以外の何物でもないことを通信といたします。

 

こちらのティアウーバ星でもプレアデス星でもシリウス星でもカテゴリー9の最高位ランクの科学力と肉体科学力と知性科学力と知恵科学力がMAX HEART の力の科学力のある異星☆であることから間違いなく☆4つの格闘ゲームで犯罪が起こっているレベルスターですのでお間違えのないように。くれぐれもMAX HEART の☆8つの格闘ゲームソフトの難易度だと思ってプレイしてしまうのは私くらいにしていただきたいと思っておりまする。

ゲームセンターで置かれているストリートファイター2からではなくファイナルファイトからではなくインベーダーゲームからプレイしてはいけないのはご承知の通りですよね。ご承知の承が中華人民共和国の清の次の国名であることは私が3歳の頃から中華人民共和国へ訪問包丁(訪朝鮮民主主義人民共和国)1983年の3歳の頃から大韓民国で俳優と女優の狭間の演技をして親しまれたトン琢です。豚ではなくトン王です。大韓民国では、王室がいないと思われていますが、私がトン王女ですはなくトン王女とトン王の双子の嫁を演じたトン王女です。トン王王女です。間違いなく統一教会は生活の場を塞込んでいる大人の欲得でパチスロやパチンコからAVビデオゲームを観ようとして企む男たちのサガフロンティアであるためパチンコスロットのゲーム筐体のSANKYOは僕の私の二人の聖俗性のゲームの本領発揮のソフトとなっているためプレイはしていただかないようにお願い申し上げる所存であります。これにより、なるひとこくおうは間違いなく頭部裂傷のためお亡くなりになります。間違いである国王陛下のため地球は愚か銀河系内が混沌となってカオス的になっているのがテレビソフト例でもあきらかであるのが当然の見かたであるのが本当の事実無根の内容であります。日本国家は仲宗根総理大臣から間違った投資運営をして困難極まりない国資金を国際社会なのに国債という国の借金を国際社会から借りてお金を運営して経済を賄おうとしている責任を一般国民だけじゃなく一市民までもに対して償わせようと企んでいるのが民主党と共産党と社民党と維新の会とNHK党であることは訂正できようのない事態を招く困窮社会事情を知ってまで報告するために国会議事堂に趣き国際社会から国債をして国の税収から一般社会会計費にまで及ぼしたツケがいまの岸田文雄総理大臣の総理府へ行き当たりばったりの税制改革をして賄おうとしても佐賀国民は対応できないためどういうことかというと戦前から戦中戦後まで死刑判決をして殺さないといけないこと以外にも処刑を罪があってもなくても殺さないト゚いけないこくまろカレーを選びどこのない私に対してのあてつけをKTさんに与えてKK(NK)さんに与えてEK(NE)さんにも与えてさらにはアドルフヒトラーに安全牌の人殺しを19世紀後半のUFO革命のマジェスティック・トゥエルブ(12)に責任を押し付けようと企んだのが海部敏行という海部総理大臣だったことが大人になれないことから死刑判決を免れよとして企んでいたKKさんのライバルの三浦哲郎という三浦海岸の公認候補の坂口博信に託されたファイナルファンタジーという最後の幻影という英語名の作品タイトル名になり発売記念イベントで僕が品川にご招待されたのは本当の話です。しかし、いまでもファイナルファンタジー(1:ONE)はクリア不可能なゲームソフトゲームではありません。

しかし、間違いを犯した人が一度したらドラゴンクエスト(1:ONE)で眞鍋かをりの父親が無理やり悪い事をして私にドラゴンクエスト10(10:TEN)までやったらおまえは眞鍋かをりの旦那じゃなく妻にしてやるといって言い残して金沢文庫から遠い能御台(能見台:嘘)というところのお店を広げさせたお店をオープンさせるに至ってお金をSPEND過ごす:費やす:使うという英語名が間違っているんじゃないのかといって適当なやつがお前じゃないのかといって見過ごせない魔の取り合いをしてまでも逃げるのかといって非難の的浴びをしてもらうといって横浜市内から盛岡市内へ無理やり移動させたためにいままで東京都内に高級住宅街の田園調布と世田谷区にある中嶋清美邸を破壊せずにいたのではなく、こころの友達がほしいために、呼んだための間違い接客のいい加減など素人マンドリンシンガーにしかなれないよといわせて霊気ヒーリングをさせずにいたために結果報告世界へと突入してしまい間違いを正してまでもいい加減な世の中になってしまってまでもいまの人生を投じて中村満男おじちゃんの尻拭いをしてまでもこの生涯を閉じようとしていないところに味噌知るがある。

ところにミソ知るがある。おわかり。中嶋骸骨体型の中嶋茂の養子だからお金持ちのテイトリーバランスのあるよりどこの岩手県北上市内に住んでいたのであるよ。実際は北上市ではなく金ヶ崎市に実家を置いて横浜市内の金沢文庫の私の個人宅に居候してまでも結婚を誓った仲なのに邪魔をしてまでもテルさんというマネージャーと橋本精機先公の医者まがいの犯罪権益医者に迎合したと思われてまでも現在高橋清美としていきていることが信じられない。母親は先日マネージャーが撮影した金石(釜石)市でのオフ会のミニコンサートのでの写真を魔の悪いときにもってきて近くのところに持って置き去りに置きそれを手に取った私はシラケずに変に箱にしまった。物凄く邪魔な霊力である。フィリピン人でありマレーシア人でもなければ北上市高知市でも出身でもない列記としたデヴィオスカルの尻拭いをさせられた中嶋佳子さんの名前を皇族戦犯者の秋篠宮妃殿下の娘ではない私と中村幸子ちゃんの二人の子供である佳子という名前にしてよしこであるまたはかこであるといって過去の制裁の清算ができるという名前を使用してまでもデヴィオスカルの尻拭いをさせられている中嶋家と中村満男の尻拭いのダブルパンチをファンタグレープ味風にすればトロピカルパンチとしてトロピカルパンチ味としたのには、発言権利は日本人にあるのではなく、この私の未来の最高位と私にあるのだということへの執念までに至る復活劇ですべてが終了するのではと期待させているのはいささかひややかな見かたではないかな。