過去を暴かれるといささかバトンを渡すことの辛さを覚える過去生そのままのF1ドライバーだった。私。 | ~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

~シャナのギャラクシーδデータ記録!~

様々なジャンルについて書いていくブログです。
それなりの制約をもって
ブログ記事1ページは
8銀河に通じているため
厳しいコメントも改心する思いで
観てくださいると
幸いです。
たまに横道にそれて路線を
変更する場合があるので
ご容赦ください。

私は小さい頃からおっとりしているところもあるが、過去生のそのままのF1ドライバーのジャックヴィルヌーヴの父親のジル・ヴィルヌーヴだったため1982年の5月8日にドライバー事故で32歳という若さでこの世をさったときにいまの体に一部魂が魂エネルギーが蒸着融合して混入して3歳の頃ソウルコースしてスピード狂の意味を知りいきなりパワーアップしたことになった。年収は年間120億円から200億円もらっていたが、結果的に無所属ドライバーだった思いが強かったために自信を失いつつあったために子供のジャックヴィルヌーヴに思いを託せずにいたそのときいまの私の体にドライブ事故で死んだらと思って魂が同じだったら魂混入を果たせるのではと思いジャックには悪いが死んでしまった。いまの体になってからは高等学校から小学校まで車に自転車や人や自家用車の自動車やなどに追走されたり追い越しされたりすると怒りがこみ上げるのを抑えるために負けてはいけないと思い追い越す癖がある。やはりスピードの相手を追い越すイマジネーションのサバイバルは一生を狂わすのだと思うため自制心を挙動性能を上げるための訓練を3歳から行った。中学校から日本語の雑誌の知的生き方文庫を読みタイトル読み区別読みをして複数の事に対しての挙動思考を遅くとも理解できる心を持ち合わせた能力者に育っていることに気づき知的生き方文庫のセルフコントロールの本を立ち読みして必ず立ち読みしたのは買うという信念を持続忍耐して継続した。その成果、必ずF1スピードより遅い立ち読みはすぐに理解がスポンジのように吸収して理解が図れた。ただし、学校教育の場では誰もが運動体育時間や学校教育高等教育の中学校の授業はまともに理解するには教師のその場の態度やしぐさや書き方が間違っている挙動をしているかなどが気になり覚えるのが苦労していわゆる遅すぎる日本語教育に唖然とした。英語の授業も母国語である日本語の文章と英語の文章の理解を助ける日本語の書いている最終に英語が逃げていくような気分になり大変どこで日本語と英語の境界線を引いていいのかが疑問に思い理解に苦しむより家でも覚える状態や状況が難しかったことを思い出す。

 

F1は小学校のときからその前からもテレビ中継で中嶋茂の名前だと思い中嶋悟の言語に苦しんだなぜ中嶋悟と偽って名前を変更して生温い音声母音の味のような空気を味遭わないといけないのだろうかと思わざるを得なかった。ただし、そんなテレビ中継の番組放送中にも家庭の不和のため家族のものが視線をブルわせるような態度や無音のような落ち着いた場所での空気を与えずにするため、貧乏は物凄く大嫌いだった。なぜ、この貧乏があるのだと恨んだほどだった。もともとお金持ちの上野毛の家に住んでいたのに連絡をくれない母親の黒木瞳母さんには手こずるほどである。伊地地紹子という名前なのに伊地知昭子と名前を偽っているのが心残りでもあった。当時の母親のいうことの第一が「何でもできても何でもできなくても自身が自信を失わない限り時代は続くのよ」が口癖であった。いろいろ事情で産まれるときに忙し時代であったために東京都、横浜市神奈川県、浦和市与野市大宮市埼玉県、千葉県千葉市全部の千葉県内で産まれたことになり本当に大変な事態であった。産まれたのは六本木の近くの麻布十番の路地であったが、最終的な出産場所は都内の国際病院であったことは物凄く覚えているようで覚えずらくて大変ではなかったことを思い出す。嬉しく思い複数の親兄弟の見守られながらほっとしてたのを覚えている。誰もがすきっとした態度と面持ちでいておりどこで暮らそうかなど楽しそうな笑顔をみせてお金の出どころの話ばかりして芸能人一家の産まれであったことは新鮮ではなく当たり前で自然で当然のことであった。いわば間違え探しのいらない緊張だったことは、0歳児でわかった。