まるい心 | 黒沢まさを詩画ブログ

黒沢まさを詩画ブログ

幸福をテーマにした、人生の応援の詩画ブログ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

 

◎小海町松原湖を満喫!

 

信州小海町の松原湖に、行きました。

 

初夏の緑と青の自然を堪能しました。

 

松原湖畔の「ギャラリー創」に、

 

今回の展示会「ほほえみ展」に飾る、

 

私の作品を持ち込みました。

 

どうぞ松原湖畔「ギャラリー創」に、

 

立ち寄ってください。

 

入館料は無料です。

 

夏のイベントです。

 

私の作品が3点展示されます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

照れニコニコチューキョロキョロラブウインクお願いショボーン爆笑ニコ

 

 

私の作品を紹介します。

 

 

******************

 

 

 

           まるい心

 

******************

 

心ニコニコ

 

丸くなれ

 

まるい心に

 

幸福色の

 

笑顔の花が咲きます

 

まるい心で

 

穏やかにさわやかに

 

生きたいですね

 

 

口笛ウインクニコニコ照れおねがいラブてへぺろ爆  笑ニヤリチュー

 

 

私のユーチューブ動画をご覧ください。

 

「黒沢まさを人生の応援歌」を検索して、

 

どうぞユーチューブ動画をご覧ください。

 

◎ 初夏の信州松原湖を楽しむ

 

 

 

 

◎ 泣き顔悩み顔や怒り顔よりも

 

   笑って笑っての人生

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

セキセイインコ黄ハムスターカエルパンダふたご座しし座やしの木

 

 

西村京太郎原作ミステリードラマ

 

十津川警部シリーズ

 

「伊勢志摩殺人迷路 円空の謎」の、

 

刑事ドラマを満喫しました。

 

伊勢や志摩の観光名所を知りました。

 

そこで起きた殺人事件の捜査に、

 

十津川警部が協力します。

 

どんでん返し展開でした。

 

誘拐されたと思われた夫婦が、

 

犯人でした。

 

ミステリードラマは、面白いですね

 

人間ドラマもありまして、

 

感動しました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

あじさいブーケ1チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジブーケ2チューリップ紫コスモスヒマワリ黄色い花クローバー

 

 

Gakken    発刊

 

福村  雄一  著作

 

「 終活大全 」   の、

 

本を読みました。

 

相続、遺言、介護の悩み解決の、

 

ヒントを学べる良い本でした。

 

いろんな事例で分かりやすい解説で、

 

終活の参考になる本でした。

 

終活の準備の必要性を感じました。

 

 

セキセイインコ青コアラおとめ座おうし座かに座タコくま

 

 

沢口靖子主演の刑事ドラマ

 

「科捜研の女」を愉しみました。

 

殺人事件の捜査での遺留品の、

 

科学分析で、犯行を解明します。

 

科学分析の装置や分析方法など、

 

知りました。

 

それぞれの事件の裏側にある、

 

怨恨からの殺人でした。

 

複雑な心の解明が行われて、

 

僅かな物的証拠から、犯人逮捕できました。

 

至福の時間を過ごしました。

 

 

やや欠け月満月半月三日月新月星空お月様星やや欠け月満月半月三日月新月星空

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

ハイビスカスチューリップ虹イチョウひまわりヒヨコちょうちょガーベラ